みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

サツマイイモ

2018-09-29 09:00:00 | ケアライフ春日

施設内で育てた

サツマイイモ

収穫をしました。

こんなに立派なサツマイイモを収穫

何もしていませんが…

立派に成長しました。

職員さんと一緒に

たくさん収穫

ホーム長も頑張りました

ジャガイモ収穫

とり忘れていたんでしょうかね…

今年もこんなに大きなサツマイイモを

みんなで収穫しました。

さて何をして食べようかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ。 | トップ | お誕生日会の前に・・・ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事