みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

久しぶりの・・・

2020-05-19 10:00:29 | ケアライフ春日

少しづつですが

ケアライフ春日では

生活が戻りつつあります。

この日は久しぶりの

✂✂散髪✂✂

みなさん大変

喜んでくださいました。

待ちに待った床屋さん

!(^^)!

久しぶりの床屋さんで

少々緊張気味です。

気持ちよくて

(ノД`)・゜・。

 

カット終了

べっぴんさんになりました!

( ´艸`)

髪をカットした

ご利用者様

みなさんニコニコでした(^^♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いけど・・・・ | トップ | お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事