みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

鬼 退治

2016-02-04 18:46:56 | ふらっとかすが

 

           昨日2月3日は節分でした。

 毎年、その年の神様がいる方角を向いて  無言で

 恵方巻きを、まるかじりすると 一年健康で過ごせると

 言われているそうです。

    今年は 南 南 東 でした。 

      一言も話さず、切る事なく 食べられたでしょうか

 

「ケアライフ・あったかほーむ・ふらっと」春日では

            豆まきを行いました。

  

 

  無事に鬼も退散

  一年健康で過ごせます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あったかほーむ新年会☆ | トップ | 寒さに負けないあったかほー... »
最新の画像もっと見る

ふらっとかすが」カテゴリの最新記事