みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

アジサイがきれいに咲きましたよ。

2017-06-23 14:32:44 | ケアライフ春日

以前のブログ(5/25)では作成中だった

アジサイがようやく完成いたしました

一枚一枚みんなでつくった花びらを

まとめて貼り合わせていくと

色とりどりのアジサイが完成

とっても綺麗です。

 

本日は朝から、みんなが作った花びらを

まとめる作業からスタート

職員さんと一緒に

小さな花びらをまとめて

アジサイを咲かせていきますよ

 

完成で~す

完成した作品は

ケアライフ春日の玄関ホール

ご利用者様の作品スペースに展示します。

 

 

さてさて、小さな職員さんと一緒に

少し高い所に作品を展示するのですが・・・・

 

 とどかないね~

二人で頑張りましたよ。

 

写真が少しブレてしまいましたが

展示が終わってホッとした様子のお二人

 

では、改めて記念撮影

記念撮影が終了すると・・・・

急に恥ずかしがってしまいました

「また作品を作成したら記念撮影しましょうね」

とお願いしたところ・・・・

深々と頭を下げて

「お願いします」

こちらこそ

またよろしくお願い致します 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何のお花でしょうか? | トップ | ハワイアン »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事