みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

続・お誕生日

2021-09-10 09:00:00 | ケアライフ春日

今度は職員から

お誕生日ケーキのプレゼント

お誕生日

おめでとうございます

フルーツがたくさん

のっていて美味しそう

利用者様も笑顔です。

笑顔をみていると

とっても幸せ。

 

さてケーキ頂きましょうかね。

素敵なお誕生日になったかな(・・?

お誕生日は特別な日。

そんな特別な日を一緒に

笑顔でお祝い出来て幸せです。

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます。 | トップ | ケアライフ春日通信9月号 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事