みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

どこからか歌声が・・・・・

2017-07-25 14:15:57 | ケアライフ春日

のんびりした午後のひと時・・・

どこからか歌声が聞こえてきましたよ。

廊下を覗いてみると・・・・

廊下のスミッコで歌っているのを発見

 

「北の宿」を大熱唱です。

皆様にお聞かせできないのが残念

 あなた変わりはないですか~ 

 日ごと寒さがつのります 

(手拍子をしながら声も大きくなってテンション)

あな~た~恋しい~ 北の宿~

 

とっても上手なんですよ

1曲歌い終わって

いろんなお話をさせて頂き

楽しい時間を過ごしました。

また歌を聞かせてくださいね~

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事 | トップ | 摘みたて »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事