みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

風船

2018-03-20 09:00:00 | ケアライフ春日

もちろん小さいリースにだって

風船を追加します

リースが小さいので

作る風船も細かくて大変

細かい作業

なかなか指が入りません

職員さんと力をあわせて

無事に完成

完成した作品を飾りつけ

しかし飾り方に

利用者様よりダメ出し

リースは固定して

中の風船のみが揺れるようにとの事。

なるほど。

お部屋が華やかになりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいリース | トップ | 盾を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事