みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

オセロ

2021-12-03 09:00:00 | ケアライフ春日

この日は利用者様同士で

オセロをのんびり

楽しんでいましたよ。

なかなかいい勝負です。

しかし

あっ( ̄д ̄)

ちょっと油断したら

大ピンチ

あまりにも楽しそうなので

職員も見学

職員も熱くなってきて

ついついお手伝( ´艸`)

あ~っ( ̄д ̄)!!

のんびり楽しんでいた

オセロが…(ー_ー)

この勝負

いったい誰が

勝ったのかな(。´・ω・)?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のカレンダー | トップ | 娘さんと。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事