みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

フラダンス~後半~

2017-08-27 09:00:00 | ケアライフ春日

皆様もフラダンスに挑戦

まずはお手本

 

う~難しそうですが……

ボランティアの方々が優しく

ご指導をしてくれます。

 

一番後ろの2人は、なかなか素晴らしい

みてください指の先まで伸びていて

やる気も満々。息もピッタリ。

この二人です。

 

さて、一通り教えて頂いたので

曲にあわせてボランティアの方々と

一緒にフラダンスに挑戦

う~ なかなか難しい

ボランティアの方々が

サポートしてくださいました

お陰様でフラダンスを

踊ることができました

 

この後も、たっぷりフラダンスを

披露してくださいました

いい感じです

ケアライフ春日に

まったり&あたたかい時間が流れました

 

最後は握手でお別れです。

 

とっても楽しい時間でした。

ボランティアの皆様

どうもありがとうございました。

また、ぜひケアライフ春日に遊びにきてください。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス~前半~ | トップ | その後のベランダが・・・ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事