みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

祝☆敬老会

2015-09-17 16:47:38 | ケアライフ春日

9月16日 敬老会 が行われました

              

賀寿のお祝いで 感謝状の授与です

                            

そしてスペシャルゲスト  こんなカワイイちびっこ達が来てくれました

 みなさんとても嬉しそうです

            

            

中には涙ぐんでいらっしゃる利用者さまもいらっしゃったり・・

そんな姿をみてもらい泣きの職員もちらほら

             

                    

とても嬉しそう    普段はあまり見る事の出来ない表情です。

                 

そして園児から肩たたきのプレゼント  小さな拳がかわいいです。

                

こちらが お祝膳。赤飯、お刺身、茶わん蒸し ご馳走です

私も頂きましたが 美味しかったです。

               

おいしい食事と

かわいい園児からパワーをもらって

これからも元気にすごして下さいね

 

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむ、ぶどう狩り... | トップ | ケアライフ秋祭り ~第一弾... »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事