あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

いちにちのはじまり

2020-12-20 16:16:47 | 日記

 

 

とある日のいちにちを…

 

みなさまにご紹介致します(*^^)v

 

早起きな、みなさま

 

「おはようございます!!」

 

 

さあ~

今日もいちにちが

はじまるよ~

 

 

一緒に洗濯ものを畳みます(*^^*)

 

 

いつもありがとうございます

 

そしてそして

 

通いで来られたみなさまも

 

合流したところで

 

「新しい自転車がほしいなあ」

 

と、いうことで

 

生活に必要な物はマスクをつけて

 

「行ってきます!!」

 

 

どうしても赤い自転車が欲しかったので

 

こちらに決まりました

 

今の自転車は自動でライトが付くんですね💦

 

お昼はオムライスでした

 

「ただいま~おなかすいた~!!」

 

 

「いただきます!(^^)!」

 

 

オムライスは笑顔を引き出しますね♪

 

 

さて午後は…

おやつの支度も手伝ってくださいましたよ

 

 

よいしょ、よいしょ

 

 

美味しいおやつの準備も完成☆彡

 

今日もいちにち ありがとうございました

 

またお待ちしております

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は… | トップ | 2020年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事