あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

新年企画part③

2019-01-01 17:00:00 | 日記

新年企画part

ドッカーンと初笑い



笑顔の先には……





池田所長



中村ケアマネジャー



田島 介護職員



高木 介護職員



笑顔が笑顔を連れてきました
子供はこども
大人もこども






利用者様と一緒に

写真がたっくさーんありすぎて…

partはこのくらいで

まだまだ、つづきますよー

担当 藤井のみんな











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年企画part② | トップ | 新年企画part④ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事