いなば陽だまりだより

グループホームの日常

グループホーム稲葉の日常

2016-01-17 15:45:09 | グループホーム稲葉
グループホーム稲葉の日常


稲葉の皆さんは働き者です
いつも助かります。ありがとうございます


今日はホーム長を交え、清拭作りをして下さりましたY様は食事作りのお手伝いをして下さりました

M様は、盛り付けをして下さりました本日のお昼は、いなり寿しです


T様は、針仕事がお得意ですH様はじゃが芋の皮むきをして下さりました



どんど焼きに行きました
1月11日、地区のどんど焼きに参加しました。
ちょっと冷たい風が吹く日でしたが、6人の方が元気に参加されました



インフルエンザも流行し始めたようです。
皆さん、頑張って寒さを乗り切りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | ハーモニカ演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム稲葉」カテゴリの最新記事