いなば陽だまりだより

グループホームの日常

新年度です

2024-04-08 12:29:53 | グループホーム稲葉
先日までコロナウイルスが発生していたことにより皆様に

ご心配をおかけいたしました。現在では終息し皆様元気に生活していらっしゃいます。

引き続きこちらのブログで利用者様の日々の生活の様子をお届けできればと思っていおります。

今後ともよろしくお願いいたします。


暖かくなってきたので皆さんとテラスに出て日向ぼっこをしました




また、この四月よりホームで働き始めるベトナム出身の職員の紹介も行いました



早速一緒に体操を行いました。これからもよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | お花見に出かけました① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループホーム稲葉」カテゴリの最新記事