ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

もうすぐ今年も終わります。

2017-12-30 17:55:23 | 日記
 今年も 残すところ後2日となりました。

 デイサービス ふらっとかすがは 本日が仕事納めになりますが

 ご利用者様・ご家族様には いろいろとご迷惑もおかけしてしまったと思います。

   1年 ありがとうございました。

   今年 最後のブログになります。

   少しの遅めの 忘年会を 26・27日の2日間行いましたが、

   その時の 写真をご紹介

 今年ふらっとの畑で採れた ジャガイモでサラダを



 (先日雪の下になり 甘みを増した)大根で ふろふき大根を



いなり寿司は手作りで・・・ 握りずしと

 チョット豪華な昼食でした。

 




 それでは、皆様 体調に気を付けて

     良い新年をお迎え下さい。  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除は済みましたか | トップ | 新年 あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事