ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

秋祭り

2017-10-07 11:26:09 | 日記
 とうとう10月に突入し 

 今年も 残すところ100日を切りました。

 さて 9月最後の日曜日 とても良いお天気でしたが

 ケアライフ春日施設合同での秋祭りを行いました。

 毎年 お天気があまり良くなかったのですが、

 今年は ピカーと晴れました。

 当日 沢山の方のご来場ありがとうございます。

 また 木田民謡様


 フラダンスの皆様



保倉太鼓の皆様


 のご協力頂きありがとうございました。
 
 来年も お天気になりますように。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  畑第2弾 | トップ | ぶどう狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事