ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

あじさい見学👀ドライブへ・・・🚙

2017-07-18 18:51:38 | 日記

 6月の下旬のお天気に合わせ・・・

 紫陽花を身に出かけてきました。

 

 お天気も良く 

 とてもキレイに咲いていたので

 記念に パシャ

 


  余談ですが・・・

  先日 畑のジャガイモを掘り起こしてみました。

  

  大小 沢山できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました、5月のド... | トップ | 今年も食べに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事