ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

ご当地かるた🎵

2023-12-29 17:46:26 | 日記

この日のレクは

ご当地かるたをして楽しまれました

見つけた~

あら、

一緒だったね

とれました

 

これだ

残りが少なくなって

きたので

頭の上に手を乗せて

最後は

私が取りました✨

 

皆さん

大盛り上がりでしたね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理レクぱーと2🎵 | トップ | お誕生日会🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事