ふらっとかすが通信

じょんのびな日常

11月のおやつレク🎵ぱーと1🎵

2023-11-27 18:34:57 | 日記

今月は

さつまいも

モンブラン💖

サツマイモを切って

良く

つぶして🎵

 

スポンジケーキの

上に

ホイップクリーム💖

もう少し多く入れようかな✨

もっと多くしてくんない✨

味見しようかな

見本みたいにできるかな

完成

うまそうだ✨

はい、

いただきまーす

ちゃんと

さつまいも

の味するわ

大きな一口😲

みなさん

上手にできました

お話しながら

楽しんで

作られていましたね

大満足のおやつ

になりました✨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理レク☆ぱーと2☆ | トップ | おやつレク☆ぱーと2☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事