ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねこあるある

2017年10月13日 | 日記

しろけっちゃん
おはよほ






ねえ
おかさんのスマホの
ケーブル 噛んだ?


やてない



台所の
茹でブロッコリー
食べた?


たびてない



ほんと?


んー



おかさん
とらは
うそをつきません
きよく
ただしく
ねこらしく



あっっ
おかさんの
新しいニット
ふみふみしたの
だれーーっっ?!


…………。





明け方に
ねこが 隣で
吐こうとしていたので
ベッドから
無言で
叩き落としました(-_-;)
ビシッ!


今朝は 寒い
仕事は つらい
ねこは いつも
かわらない




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しの裏側 | トップ | ウマそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-10-13 09:12:21
え・・・(;´∀`) 叩き落しちゃったの?!!
まぁ、わかる気がしますわ~お布団汚れると困るし…(^-^;
後でたくさんイイコイイコしてあげれば…♪

数々の悪戯・・・可愛いものです!
私なんてカシミアのストールに穴が開いたのよ~(-_-;)

寒くなってきましたね!
お仕事、がんばって~☆
返信する
Re:柚子さん (faye)
2017-10-13 10:10:45
もちろんやりますですよ!
この寝ながらの
素早い防衛反応で
ベッドはげろの呪いから
死守しております
「ぎゃふっ」という鳴き声が
聞こえた気がするのですが……フン!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事