ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねこまやワールドワイド

2019年05月31日 | 日記
ともだちと
ゴルフしてたら
ねこが割り込んできたお♪

抱っこしたら
食われたお♪

でもかわいいから
連れてかえるお~♪


朝からこんなの作って
遊んでますた…
(オリジナルの写真は
安部総理の公式Twitter)

筋トレアプリで
腹は締まったものの
もともと肩が張っているので
ものすごくゴツい感じになり
違う、こうじゃない…と
最近やりすぎないようにしている

ねこをみてよ
つよくて
しなやか

おひざは
やらかいほうが
すき

おかさんは
なんに
なりたいの

たべて
ねむって
のんびり
しようよ

おかさんは
ねこの おかさん
それが
せかいでいちばん
すばらいしいこと





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goodmorning merry sunshine♪ | トップ | 航路 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-05-31 11:07:20
トランプくんが相撲観戦しようと入場(?)したら「パタリロー!」と声がかかったそうな。

新時代が始まって一番ツボッた出来事です。
返信する
Unknown (fayenana)
2019-05-31 14:51:05
@hiroko1022_1970 カルビ母さま
そういえば、メラニア夫人は
バンコランに激似じゃなくて!?
返信する
写真goodでーす! (おかさまへ)
2019-05-31 16:01:46
トランプのおじさんと阿部さんの写真にニャンコ、すばらしい写真ですね、感動いたしました。
またいろいろ見せてくださいませ! 

           ゆっくりっちょオバハンより
返信する
Unknown (fayenana)
2019-05-31 17:29:09
ゆっくりっちょさま
いらさいませ!
コメント嬉しいです~!
これ
安倍総理の自撮りなんですが
ハッピーな雰囲気ですよね
かわいいおぢさん写真、
実は手持ちがまだあるので
また猫とのコラボやるかもしれません
返信する
Unknown (J)
2019-06-01 22:12:14
気がついた子!
白って前々から島暇だっけ?
なんかトラトラの色違いになってる気がしるんだけど。
返信する
Unknown (fayenana)
2019-06-01 23:25:48
しろけつは
前はもっと白かったけど
だんだん黒っぽい毛も
出てきました
若いときは体温が高いので
白いんだそうです
しっぽはもとから
しましまです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事