ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

カラダづくり

2016年11月11日 | 日記

朝 ウォーキング60分
(ありがとうポケGO!)


バランスコーディネーション60分
(キタコレ腹筋!)

午後 マシンでラン5キロ
(タオル忘れたあああ!)

久しぶりに 走れて良かった
汗だくが気持ちいい!
外歩きも
そろそろ体が冷えちゃうし
インドア系に移行ちう


冬は 体の燃焼効果が高くて
ヤセやすいんですってよ
奥さん!



しろけつは
やせなくても
うつくしいねこだから



とらは
うごくと おなかが
へるから



にんげんて ふしぎ
おなかいぱい たべて
よくねて
おおきくなることを
どうして そんなに
こわがるの



やせてる おかさん
ふとる おかさん
だいすきなのは
ここにいる
いつもの おかさん



走るのをお休みしている間
ウォーキングと
マットで軽めの筋トレを
毎日続け、継続は力なりで
たいずうも なんとか維持!

バランスコーディネーションや
ピラティスでゆがみ改善
姿勢や動きも良くなった
立ち仕事で
慢性腰痛はしつこく
悩んでいるけれど
今のところ まあまあ


からだは かえられる
ねこは かわらない


こころも
変えられるかな?

今日の私にグッジョブ!
明日の筋肉痛がしんぱーい……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物対決 | トップ | 真田ぶんぶん丸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修行僧か? (J)
2016-11-12 12:27:27
しろけつも少し痩せたほうがいいんでは?(笑)
あんたには「Scars To Your Beautiful」を
https://www.youtube.com/watch?v=MWASeaYuHZo

そういえばチケットを貰ったんでこのまえ久々に上野に言ってきた。東京だと紅葉狩りはまだ奔りだけどだんだん秋の匂いが漂ってきた。
http://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1807
返信する
Re:修行僧か? (fayenana)
2016-11-12 20:46:57
せめて30代から
カラダ作っときゃなあ~
限界を感じながら痛めないように
やってます
中身とかもうどーでもいいの(笑)
まだ働かなきゃいけないしさあ

お返しに 最近 毎日聴いてる
アダム・レヴィーンの
Lost Stars をどぞ!
https://m.youtube.com/watch?v=cL4uhaQ58Rk
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事