ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

あさかつ

2015年07月27日 | 日記

なんかもう暑いからさー

5時から起きてるけど
ダラけてたらこんな時間
ばばーもラジオ体操サボってた

そうめんばっか食べてるし
睡眠は細切れだし
もう1週間以上走ってない

台風は吹き荒れ
ひこーきが住宅に墜落
あ、大相撲も終わったな
がっこも もう夏休み


人間界とは裏腹に
なんにもない
見事にからっぽな青空
今日はストライプの夏模様




ねこはてれびみない
がっこもいかない
まいにち いつでも
ねこのまま



ピノとねこのサイズ比較
猫背をもっと伸ばしなさい



今日も
あづぐで、うごぎだぐない
でも、
今年はまだワンピース着てないな

ちょっと出かけてみるかあ♪


とらはひやけしたくないから
おるすばんします


いや、もうこんがりしてるお?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのおしごと | トップ | ねこがらみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-07-27 10:43:26
あら?ちょぴりお疲れモード?
ワンピース着てお出掛けしたら、爽やかな青空みたいに気分も晴れやかになりますよ(^^)
日焼けはするかもしれないけどね^^;

ネコがネコのままでいられるのって、けっこうすごいことなのかも…☆
私、この歳になっても自分がどこかになくなってしまうことがありますよ(-_-;)
不惑の歳はとっくのとうに過ぎているのですが!
返信する
ワンピ! (くろねこ天使)
2015-07-27 16:35:01
まさに今日、ワンピ着ました!
ほぼ自転車生活のためパンツ派ですが、ワンピ着たら
涼しいか?とトライしましたが、結果汗だくに(¯―¯٥)

猫話  岩合光昭さんの写真集のあとがき
一見単純にも見えるネコの暮らしは、実は
生きることへの永遠を見せてくれているのでは
ないでしょうか。幸せも苦労も大した事ではないと
教えてくれているように思えてならないのです。深い
返信する
だめでした…… (faye)
2015-07-27 18:58:24
柚子さん、くろねこさん

ダメでした!出かけられませんでした
太陽に負けた私…。
だっであづいんだもの!
1日部屋でダラけてました

ロングワンピ好きです
ユニクロのノースリーブで
てろんとしたやつ
すね毛もかくせるしね(笑)

ありのままでも自信満々なねこ。
見習わなくてはいけません…。

これから夜勤なのでございます
闇にまぎれてスカートでいこうかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事