ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

寸止め

2015年03月14日 | 日記
キャットタワーのてっぺんをめぐり、毎日喧嘩。

あんまりフーフーシャーシャーうるさくて、
タワーが揺れて壁にあたるくらい殴りあってるのでついに一喝!

私はめったに叱ったりしないので、
ねこビックリしてパンチ繰り出したまま固まる(笑)

1分くらいこのままで私の説教きいてました。

もちろんしばらくするとまた喧嘩。
でもいつのまにかぎゅうぎゅうになって一緒に寝てる。

はじめから仲良くしとけー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の扉 | トップ | みなとラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫パンチ? (もなか)
2015-03-14 22:01:25
すご~い
寸止め
これって、ほんとにケンカしてるとこ?

説教ってどんな?
聞いてみた~い
返信する
Re:猫パンチ? (faye)
2015-03-14 22:27:55
ほんとにケンカしてるとこですよ
その前に1~2回止めてるのにきかないから、近くに行って怒ったんです

だーーめーーっっっっっ!
あんたたちはもーー!
しーずーかーにー!
仲良くでしょー!なーかーよーくー!

猫は、叱られてるのはわかりますが反省は絶対しませんね…。
それどころか逆ギレされることもあります。
返信する
オモシロイ (くろねこ天使)
2015-03-15 15:58:26
寸止めのワンショット!
オモシロイ写真撮れましたね。
二匹ならではの光景、独りっ子猫では
こうはならない。
でも、何か私が怒るとすごいぶちゃいくな
顔になって睨みます。
カンベンしてよお。
返信する
Re:オモシロイ (faye)
2015-03-15 21:53:37
そうそう!
怒るほうが悪いみたいな顔しますよね
……こっちもすぐ許してしまうんですが(笑)

ほんとはしろけつは里子にだすはずだったんですが…。
今やいちばん威張ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事