ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

げつようびの わたし

2016年05月30日 | 日記

本日のスパイシーランチ

モスの
アボカドチリドッグ
広告に偽りナシのサイズ感


わくわくで
かぶりついた瞬間
あふれでたチリソースと
アボカドを 服に落とす!!

最初の一口で
パーカーとジーンズを
洗濯機に放り込むはめに……
でも自宅で良かった?
これから食べる人は
慎重を期するべし


ごぼう茶
お試しパック衝動買い
悪くないんだけど
独特の香りが飽きるかも



最近
苦手だとか
会いたくないと思う人に
なぜかばっちりと
当たってしまうことが続き

やっぱり意識しすぎると
自分がよんでしまうのかしら

それなら いっそ
良いことだけを
イメージすればいいのだけど
まだまだ 修行ちうの
わたくしには 難しいなあ


ねこのイメージ



とらが まねくのは
おやつを もった
おかさんの いめーじ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようびの ねこ | トップ | かようびは さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-05-31 08:33:37
にちようびのねこ
げつようびのわたし
なんだか小説のタイトルみたい(*^^*)
ワクワクしますよ~♪

猫さん達って手を掛けたおもちゃで遊んでくれないこと、多々ありますよね…
でも手を掛けないとまさにゴミだしなぁって思うのだけど、それがいいのかも^^;

お洋服、大丈夫でしたか?
モスバーガーは外じゃ食べられませんね=(^.^)=

苦手な人、ホントになぜか呼び寄せちゃう…
私は丁寧に挨拶をした後逃げちゃう…
それじゃダメなのかもしれないけど、我慢してるものが他にもあるから、これ以上はカンベン!!
返信する
Re:柚子さん (faye)
2016-05-31 18:48:58
苦手な人も
人生のめぐりあわせですねえ
心の広さが試されます

ねこの遊びに付き合うときは
必ず2匹相手なので
私が先に疲れます……

ご期待に応じまして
「かようび」をアップしました♪
すいようびは……ないかも……(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事