ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

こひしくとぞおぼゆる

2015年06月12日 | 日記
ジムでガツガツと筋トレ。
マシンでラン5キロ。

ランチはこないだの龍美人(ろびん)で、
今日は野菜たっぷりの冷麺。



サラダの下に、豚肉や細麺がかくれてます
うみゃいうみゃいと食べる

冷房がやや寒いのと、
ドリンクの氷が多い以外は文句なし!
もう次回に食べるの決めてきた(笑)


最近とらけつのべったりぶりが度を越しており、
毎日ストーカー状態
真冬以上にひざにのりたがる、



子猫の鳴き方で呼んだり、
出かけるたびに
「行っちゃダメーーーーっ!」と叫ぶ
今生の別れのように鳴かれると
「アタシ今日死ぬの!?まさか?」
と思う(^^;



まあ猫は猫で気持ちの揺れがあるのでしょう


こちらは甘えてくるのは10日に1回くらい
家庭内野良猫しろけっちゃん


触らせないわりによく喋る子です


とか書いてたら、
今飛び乗ってきました


今日は雨降りそうだからかな
はは、めずらしい


人間もねこも、
早めにごはんをたべてやすみますか…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の街  | トップ | タイムライン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (セツ)
2015-06-12 19:21:45
とらけつちゃん、行って欲しくないのね…。
それでも行かなきゃならないときは、辛いですね。
うちもなんでだろう、イブちょが全身で行くなと叫ぶときがあります。
行ったらなんか悪いことでもあるのだろうかと、思いますよね、やっぱり。

しろけつちゃんも甘々さんだ。
たまに甘える子もまた、萌えますね
(#^.^#)
返信する
Re:セツさん (faye)
2015-06-12 21:49:56
そうそう、玄関での攻防がつらいので、顔を見ないようにしてサッサと出るようにしていますが…。

しろけつは普段触らせないくせに、
いざマッサージすると腰が抜けてすごい甘え声になります

えーと、今はまたとらけつがひざに乗っております(笑)
愛してくれるのはねこばかり…(謎)
返信する
Unknown (もなか)
2015-06-12 23:03:02
お膝に乗ってくるネコちゃん達。
可愛いなぁ
返信する
Re:もなかさん (faye)
2015-06-13 04:55:21
かわいくて寝顔をみながらウットリしてますが、
動けなくて困ります…。
返信する
本名 (J)
2015-06-16 20:29:12
つらつらと眺めていたら、何となく浮かんだ名前。茶色と白でイボンヌとカトリーヌ(爆)
返信する
Re:本名 (faye)
2015-06-17 15:08:44
もしカタカナでつけるなら、
ミシェルとマルティナ
で、みーちゃんまーちゃんってよぶ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事