ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

愛のかけひき

2015年05月30日 | 日記

ばーちゃんが100均で買ってきたオモチャ



ネジまわすとびーんって走ります

ちょっとビミョンな顔のしろけつ


あっ 遊んだ

ひっくりかえしたり
くわえたり
お愛想程度にじゃれてました
ねこのオモチャにはちょっと大きいね


オモチャには見向きもしない
とらけつの愛は私のもの


「ごはんあげてるのは私なのに、
なんであんたのとこばっかり!」と、
ばーちゃん嫉妬の炎メラメラ!

ほ~ほっほっほ!
どう、うらやましくて?

この子はね、私が可愛がって可愛がって育てたんだから!
100均のオモチャ程度で釣れる愛じゃなくてよ!



おかさん
ぎゅーして
うごかないで
とらといっしょにゆめをみて



引っ越してから特に甘えん坊度が増しました

また一緒の夏が来るねえ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチさがし | トップ | アルパカ主義 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅうっと (くろねこ天使)
2015-05-30 16:46:26
ぎゅうっとして..羨ましい
ウチのナッチさんは、元々ドライなタイプで
食べ物出るまでは、とっても上手に甘えて
食うだけ食ったらとっとと、消える..
特に夏はこのパターン。まっ、いいんだけどね。
返信する
Re:ぎゅうっと (faye)
2015-05-30 21:06:01
そーそー、夏はさすがにお互いあづいから、蜜月はそろそろ終わり

飼い主の錯覚かもしれないけど、
この子はすごく人の動きとか言葉に注意を向けてる気がするんです
そゆとこは犬っぽいのかなあ
返信する
きゃー(#^.^#) (セツ)
2015-06-01 03:05:10
とらけつちゃんの愛がめちゃくちゃ伝わりますねぇ~\(^o^)/
なんて幸せそうなお顔♪
べったりと甘えてくれると、嬉しいものですよね。
返信する
Re:きゃー(#^.^#) (faye)
2015-06-01 18:13:36
ベタベタしてるのはむしろ私なのかもしれません…。
でもかわいんだもん♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事