ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

失われる時代

2016年12月28日 | 日記

あー
どーしよっかなあ~


買っちゃおうかなあ



なにを



えへへ
SMAPのDVD……♪


おかさん
ファンでもないくせに
こないだ てれびで
さんざん ないて


だってさあ
スマスマの最終回さあ
森くん脱退とか
5人旅とかライブとか
中居くんが泣いてるの見たら
やっぱりさあ
5人で笑顔のSMAPを
見ていたいんだよ


……たしかに
ちょっと かわいそでした



にんげんの せかいは
うまく いかない
なかよくても わるくても
いつか かならず
おわってしまう



おもちゃと
ごはんと すとーぶ
しろけつの せかいは
ぜんぶ ここ



すまっぷも
あそびに きたらいいよ
てれびは けして
みんなで あそぼう



大好きだった ワム!の
ジョージ・マイケルも
クリスマスに亡くなった
悲しい喪失が積もる年末


昨日会議の席で
他部署のおばさんと口論した
私のあまりの剣幕に
会議のあと
上長がフォローに飛んできたが
あのババア許さん!

自分とは異なる考えを
見かけ正しい言葉をふりかざして
圧迫して追い詰める


負けるもんかっっ(*`Д´)ノ!!!


うん
むこうも
そう おもってるだろねえ



……ソウカ(^_^;)))


今年の
泣き納め・ケンカ納め
完了でございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりと だれかと ねこ | トップ | ねこまや大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事