ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ボヘミアン・ラプソディ

2018年11月16日 | 日記

ねこや
フレディ・マーキュリーを
知っていますか


ちゃんぴおんのひと
たにむらしんじ じゃないほう



うぃーうぃー
うぃーうぃー
ろっきゅ



クイーンの映画
「ボヘミアン・ラプソディ」を
観てきました



最初からずっと緊張してた
座席に体を押しつけて

フレディの痛々しいまでの孤独
でも彼を
孤高の天才と描くだけではなく
あくまでクイーンというバンドの
物語だったと思う

ライブエイドは
1曲めから泣いてしまった

この年齢にして
生きることを
また
問われてしまったような

音楽に
ひとに
時代に
心を揺さぶられるとは
こういうこと


We will we will rock you!
We will we will rock you!


絶対お薦めです
観てください!


愛猫家のフレディ
ねこも沢山出てきます♪
(=゚ω゚=)


兄さん
それうちの子やっ?!(謎)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりかまナイト | トップ | エブリデイまんぷく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オギャ-! (カルビ母。)
2018-11-16 22:42:51
観たのですね。

観たいが「人混みイヤん」だから行けません。

ウマラヤシイ。

でも、

プリンスの方が好きだった。

ジョージ・マイケルも。

何故かそっち系多し。
返信する
Re:カルビ母さん (faye)
2018-11-17 08:33:36
平日昼間で20人くらいしか
入ってなかったっすよ!
しかもほぼ8割がアラフィフ世代!

80年代のポップス&ロックは
すばらしい時代でしたね
YouTubeでそのへんの音楽ばっか
聴いてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事