ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ネッコいろいろ

2019年11月17日 | 日記
今日
新しいバッグを2つ
買った


黒のハード系は
今大人気のワークマンプラスで購入
底にスパイクついてて
このデカさで1500円くらい
ジャケット類も悪くなかった
また行きたい!




そして
新潟動物ネットワーク
(NDN)の譲渡会にまぎれこみ
毛玉ちゃんたちにハアハアして♪


すばらしいオバンジーナ様に
お目にかかり
お手製の首輪と
ねずみのオモチャを購入
(しろけっちゃんに食われてます)


楽しい感じの水玉模様
とらの首輪や鈴は
しろけつがカミカミして
すぐ外しちゃうので
今まで何本なくしたか
わからない…


懐石(キャットフード)の袋を
リメイクしたミニトート
すごい!可愛い!


裏地もしっかりで
ちゃんとしたバッグになってます


オバンジーナ様!
ありがとうございました!
世間話下手くそでごめんなさい…
まめおさんもお疲れさまでした…

〆は
東区石山「鯛あたり」のラーメン
深いおだしで
美味しゅうございました


「鯛あたり」到着まで
「つきあたりで
 出られないんじゃない?」
「食あたりになったらどうしよう」
「そんないきあたりばったりな」等々
ダジャレを繰り出していたのだが
ウケを勘違いしたオヤジギャグと
何ら変わりないことに気づき
今になって反省している

出雲大社に行った
同僚のおみやげ
「しまねっこ」のフェイスパック
「若い子には必要ない物♪」と
言って渡されたのだが
どういう意味…


そうゆういみ







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが見えたら | トップ | 丁寧ぢゃない暮らし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-11-17 22:04:14
フェイさん、楽しそうですね~♪
イイ事ですね(*^-^*)

オバンジーナさんに会ってらしたんですね!!
あのミニトート、凄いなぁと思って見てたんです!
ネズミのおもちゃで荒ぶるしろけっちゃん、楽しんでますね~
新しい首輪はカミカミしないでね・・・
返信する
さっそく (オバンジーナ)
2019-11-18 00:27:41
記事にしていただき 恐悦至極にござりまする~~~
m(__)m

お会い出来て うれしかったにゃん♪
毛玉たち かわいかったねーーー
我が家も定員なので追加は不可・・・_| ̄|○
目の毒でしたわ。

またお時間がありましたら おいでくだされ。
新作首輪 作ってお待ちしております。
しろけっちゃん また 首輪なくしてくだされや。(*´艸`*)

あーーー柚子さん 
あれは あまりにも袋がかわいかったもので作ってしまった駄作でござりますよ。。。(^^ゞ

コメント欄 お借りしましたーーー (^◇^)
返信する
Unknown (fayenana)
2019-11-18 04:10:39
♪柚子さん
好みにうるさいとらが
ネズミのオモチャ好きなので
買ったのですけど
しろけっちゃんに奪われてしまいました
懐石のミニトート、
実物がどーしても観たかったのです
すごいしっかり造ってありました!
久しぶりの新しい首輪です
可愛い可愛い♪

♪オバンジーナさん
お世話になりました
遠くからお疲れさまでした
オバンジーナさんのグッズが
沢山のねこを幸せにしてくれますように!
わたくしも生活を落ち着かせて
新たなねこさんとの出会いがつくれると
よいのですが!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事