ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

キレイとりゅうちぇる

2021年05月04日 | 日記
相変わらずメルカリで
化粧品のサンプルセットを
買っている
値段も手頃で
ハイブランドも気軽に試せる
しかし今のところのお気に入りは
ドラッグストアで売ってるやつ😅

YouTube
美容チャンネルの至言⚠️
毛穴に粉を埋めるな
人生に必要なので
ぜひ覚えておくように(謎)
パウダーファンデやめたら
化粧崩れがなくて超⭐️快適👍

人に会わない時こそ
メークやお洋服に
チャレンジすると
自分がすごく楽しいよ
おばさん
がんばってまぁす
髪の色変えよっかなぁ
いたいたしい
みてられない




えー嬉しい❤️
りゅうちぇる
可愛くて賢くて
カッコいんだよ~‼️

おかさんはいつも
かがみやスマホを
みてばかり
どうして ねこを
みてくれないの
とらは こんなに
すばらしいのに


アイラインなら
まけないよ


わたくしの中で
何かがキレてしまい
突如始まる宅飲み宴会
スーパーのパックのまま
どさどさ並べ
明るいうちから
飲むわ食うわ

ねこは
よばれなかった


ラーメン屋では
みんな静かに食べていた
それでも店をでるときは
マスク越しに「ごちそうさま」と
誰もが声をかけていた
こーゆーのもダメって
言われちゃうの


4月以降ずっと忙しくて
仕事がある分
恵まれているけれど
いつまで続く閉塞感

あまりの恐ろしさに
読み進められない本


あまりに
あさりバターで
気持ち悪くなるうどん


めをとじれば
いつかみんな
ゆめになる



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朧月夜 | トップ | 行く川の流れは »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河のサンマ)
2021-05-04 09:57:18
おはようございます^^
面白かったです(笑)
私も化粧と服は外に出れる様な感じに、気持ち的に切り替えの為してます^^
赤い口紅で部屋にいたりしますが、
猫にうっかりチューして嫌われます 苦笑。

宅飲みの刺身の多さと、sousouの服の着こなし
素敵です♡
返信する
Unknown (fayenana)
2021-05-04 10:42:21
銀河のサンマさん♪
おはようございます!
ね、切り替え大事ですよねー
お化粧下手くそだけど
楽しんであれこれ試してます
買い込んでいるsousou、
実は着こなせず
しまったままのブツも
あるんですよ…ふふ(汗)
お刺身は
魚に強いスーパーで買いました!
安くて新鮮で美味しかったあ
返信する
Unknown (miminga33)
2021-05-05 01:37:29
こんばんは♪
更新すごく楽しみにしてます。どこにも行けなくてもお洋服ネタ載せてください🥰

今日、連休中にひとつくらいいいことしようと思って古い引き出しを整理したら、出るわ出るわ!もう着られない下着たち。同時にまだ着られる下着も見つかり、今年買ってしまったことを後悔。
家族には言えないことがまた増えました。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-05-05 05:32:39
@miminga33 いつもありがとうございます❗
私も着ないもの、忘れていたもの
どんだけあるか…買うわりに整理は下手くそなので、クロゼットは開けたらすぐ閉めます(謎)
今日は新しいメガネをつくりにいきまーす😃
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-07 08:44:36
なるほど。
毛穴にファンデは埋めちゃダメなのねん。BBクリームファンデ塗ってついつい、テカリを抑える粉をはたいていたわ* ̄m ̄)
いつも、クスリと笑えて楽しいです(^w^) ねこはアイラインが素敵でひとえの私には羨ましい限りですww
返信する
Unknown (fayenana)
2021-05-07 09:26:30
アコさーん♪
あっあっ、私も下地とBBは使ってますよ!前は更にパウダーしてたんですけど、私の場合厚塗りして尚更老けて見えるし、皮脂浮きもすごいのでパウダーをやめたんです。でもこれから紫外線の季節…またフルメイクに戻ってしまいそうですが…。まあどうやっても開いた毛穴とシワは隠せませーん。わかってるんでーす😭おすすめの化粧品あったら教えてください❗
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-05-08 07:31:16
「最期にまぶたに映るもの」…

「ぽっちゃり力士」ダタヨー。

うーんうーん…。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-05-08 11:39:05
@hiroko1022_1970 えー福福しくていいじゃん‼️寄りきって寄りきって❗(謎)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事