ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

星空とねこ

2015年09月16日 | 日記

飲みに行てきた♪



結構酔ったけど、
楽しかったし、今朝も元気


ふだんは大きな声で
話せないこともあるから

ときどき わーっとはしゃぐと
スッキリする



でも
真夜中に目が覚めて


最近の自分や 将来や
今までの失敗や
これからの不安など


もろもろの想いにとらわれて
深い底に沈んでいたら


ねこが突然


「くらいの、 すとっぷ!」と

私をとめた




おかさん だめよ





ねこは いまだけ いきている
ねこが いれば
いつもかんぺき




なやみなんて
ねこに しつれい




ねこのそばでは おちこみ厳禁




この子たちのほうが
わたしより ずっと
「自分」をもっているかもね





今週のたなくじ

こないだ温泉行った♪



昨夜、飲んだ帰りに
ちょっと星が見えた♪



バッチリじゃん!\(^-^)/




本日、さわやかな秋晴れ



スポーツセンターで
ピラティス 夏期最終日
ジムで筋トレとジョグ



明日からまた
がんばる!(=^0^=)n




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン効果 | トップ | 夜のやくそく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね( ^ω^ ) (柚子)
2015-09-16 16:27:46
ねこがいれば
いつもかんぺき…

確かにね(^^)
いろいろもろもろたた…
考え出すときりが無くなる時、ありますよ^^;
複雑にものを考えないようにしたいけど、無理な時もありますよ^^;
ネコさんの顔見て、ネコさんを撫でて、
明日からまた頑張りましょう☆

今週、たなくじ撮り損ねた(-_-;)
返信する
そうだね.. (くろねこ天使)
2015-09-16 16:50:26
考えても考えても..考えても...
同じところをグルグル回るばかりなので
やーめたなのです。
こんな時ねこはにゃあ~と、やって来てくれるのよ♥
タイミングが絶妙だわ、ナッチさま!
いつまでもおそばに居てくださいと
願わずにはいられません。
返信する
柚子さん くろねこさん (フェイ)
2015-09-16 20:22:41
うちのしろけっちゃんがですね、
私が考え事をしていると
突然おててを出して、
写真のように私の注意をひくのですよ

悪い夢をみてるとき、頭をなでて
起こしてくれたときもあります

普段はただのけだものなんですが(笑)
なぜかタイミングが分かるんですね

ちょっと不思議なねこのお話でした
ねこがもってる自信と威厳がウラヤマシイ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事