ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねこあそび

2019年03月06日 | 日記

おや
ねこがいますね





ねてます
ねてます





おきた





ひらきましたよ
ぱっかーん





さわってみましょう





喰われました





うまうま
ウマウマ





そろそろ
離してくださーい





寝る子を起こす
いじる
喰われる
ここまでか定番
素晴らしきかな ねことの人生




とらは
気難しくて繊細なので
腹モフとかカミカミ遊びとか
絶対にさせてくれません…(^^;
抱っこもひざのりも
全て厳密に掟があるのです






おかさん
なんか
いいましたか
とらはとらであるだけで
すばらしいんです



はーい♪
はーい♪
わかってまぁす♪(^-^)/




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんすてきなものは | トップ | 美しきもの楽しきもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろけつちゃんは (sara)
2019-03-06 10:17:31
甘えん坊で
とらちゃんは冷静なお姉さんタイプですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
どちらも好みです
ねこが待っててくれる生活憧れです♪♪♪
でも狭いのでうちではむり
人より、ねこを見かけると幸福感が増します
返信する
Unknown (fayenana)
2019-03-06 12:46:52
saraさーん♪
ウマーベラスなしろけつ
可愛いでしょう?
とらけつは
自分なりのやり方じゃないと
リラックスできないみたいです
うちも小さい家ですよ
しろけっちゃんは 冬の間
わたくしの部屋だけで過ごしてました
いつもいろんなとこへお出かけしてて
羨ましいです
どこかですれ違ってもわかるように
お弟子さんいつも連れていてね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事