ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

伝える ちから

2017年10月21日 | 日記

おかさん
さいきん
とらより
しろけっちゃんが
めだって ないですか



だって あんた
いい子すぎて
地味なんだもの
もちょっと 愛嬌だしなよ


…………。




じゃあ
やるから
みてて



ぺかっ☆


おーっ♪
可愛いかわいい♪
そうそう
ブログは そんな感じで♪


……ねこは
わらうと つかれます



とらは
もともと
おっさん顔なので
可愛い顔はあんまり撮れない

それでも
すばらし子ちゃんには
変わりないけど


10/17
桑田佳祐ライブツアー
初日の朱鷺メッセ
いてきました!
熱かったぜベイベーっっ!


2000年横アリ
年越しライブで
大騒ぎしたワタシはもういない

年齢を重ねて
わかることや
変わること

みんなみんな
ひっくるめて

あなたがいつも
幸せでありますように


おかさん
ねこも うたってあげゆ
ごはんの うた と
おかわりの うた


あーハイ
毎日 ありがとお……(^^;





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマそう | トップ | あったか うしろすがた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑田氏… (カルビ母。)
2017-10-21 10:42:30
いらしてたのねー。


サザンの「ホテル パシフィック」のバックダンサーになりたいカルビ母です。(←ごめん。寝ぼけてて…)

振り付け、動画観てもマスター出来んのよ。
返信する
Re:カルビ母さん (fayenana)
2017-10-21 22:26:25
あっ
私もホテパシの振り
動画で研究したことあるわ!
サザンや桑田さんの
ライブのダンサー
毎回エロくて大好きっ♪
バンドもすごく良かった

桑田さんは還暦すぎ
私もファンも年を取りましたが
盛り上がりましたあ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事