ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ささやかだけれど、役に立つこと

2014年12月21日 | 日記
クリスマスプレゼント一番乗り♪

猫スリッパ(=∵=)

猫にもご披露。かじるなよ。


この季節、
あったかグッズの贈り物は嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/


また雪の気配。

すでにかなり積もってます。
こないだの大雪で懲りたので、
一年ぶりくらいに車庫にくるまをいれました(笑)

明日は早起きして、実技試験本番です!
うーうー。

でも終われば飲み会だー忘年会だー女子会だー!

最近ちょっと落ち込みぎみだったので、
プレゼントや人と会う予定が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりむけば | トップ | 柔軟体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事