ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

おるすばん

2015年09月03日 | 日記

おかさん あのね
よる まってたけどね
おかさん かえってこなかった



うんうん
さいきんおそくてごめんね



しろけつ よるはひとりで
ねたくないから



とらねえちゃんと
いっしょにねたの




あらあ♪ 良かったねえ♪



でも そのあとけんかした




…………やっぱりねえ。



おかさん
とらはわるくありませんっ




…しろけっちゃんは
空気読まないからねえ




あめですずしい
あきがきている

おかさん
はやくかえってこい



しろけつがちょっと私に
心を許すようになった(笑)

最近とらより
先に玄関にお出迎えにきます

でも
今週はずっと遅いんだよなあ
ゆるせ ねこ



とらけつ寝姿


キャー♪
腕まくらして寝てる♪

うちのねこ かわいーーっ♪



ねこが寝てると
なぜか手をだして
起こしたくなるのん








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくる場所 | トップ | 秋へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-09-03 16:06:55
私も~起こしたくなる…だけじゃなく、起こしますの~
迷惑そうな顔、されてます^^;

しろちゃん、「よるはひとりでねたくない」んじゃなくて…
おかあさんと寝たいんだよね(^^)

とらちゃんの腕まくらした寝姿、この角度はなんともたまらなく好きです!癒されますねぇ♪
だから待っているんだよね~♪
なんて可愛いんでしょう☆
返信する
Re:柚子さん (faye)
2015-09-03 21:40:19
しろけつ、今日はひとりで寝てます(笑)
とらけつ、地上に降りた最後の天使(謎)♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事