ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

自宅警備員

2015年04月18日 | 日記
朝ジョグ5キロ。

帰ってきて、庭からご挨拶。
(網戸ごしなので、画像悪くてすみません)


とらちゃん、ただいま~♪



不審者来るにゃーーーーッ!!




…………とらけつ、おかさんだよ



にゃにぃ?



あ、まつがえた……(汗)



照れ隠しのペロリ。

いつまでも私の帽子姿を覚えてくれません。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみの時間 | トップ | ねこりっぷ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セコム (くろねこ天使)
2015-04-18 16:39:53
とらけつさんの、眼光鋭い威嚇顔。
まるで番犬並みです。
お家も安心、セコムやアルソックいらずです。
でも、おかさんにこの顔は、アウトでしょ。

返信する
Re:セコム (faye)
2015-04-18 22:55:12
なんか怒る顔が面白くってー(笑)

普段はベタベタの甘えん坊なので、
こんな顔もするんだなーと。
しかし怒っていてもカワイイの(親バカ)
返信する
うまい! (J)
2015-04-19 14:14:46
落とし方のキレがだんだん良くなってない?(笑)
若冲っぽい漫画チックな画面がフィットしてまた一段と(笑笑)
返信する
Re:うまい! (faye)
2015-04-19 21:42:56
キレは昔からあるつもりなんだけどなー(謎)

おかげさまでこの回好評です
返信する
もはや名刀 (J)
2015-04-20 20:26:54
切れ味は十分存じ上げておりますが、
触れたら落ちる寒椿。
現代の名工も近いね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事