ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

海とねこ

2015年09月30日 | 日記
ニュースを
ほとんど見なくなったので
安保とかスーパームーンとか
ナニソレ状態


そんな私にも届きました


福山雅治 ケッコン!


わりと衝撃でした

特にファンて訳じゃないのに
あれ、
なんでガッカリしてるの、私?

しかしこのネタのおかげで
残念会と称した飲み会が
一本入った

おそるべし いい男の魔力と
経済効果(笑)



さて、本日も朝ラン


夏に行かなかった、海



海沿いは
きもち良さそうだけど、
紫外線が恐ろしいのと
風がすごく強いので
走りにくいのです



今日は波が高い



突堤の先には行けない
波しぶきが飛んでくる
ざばざばん♪



やっぱり風が強いので
みなとトンネルへ
ここで走るのも久しぶり



お好きな方はぜひどうぞ
みなとタワーの大階段



早めのランチは
新しくオープンした店
「あんじ」の野菜中華~♪



あっ、
昨日のランチもあげとくか
「ちゃーしゅーや武蔵」の
つけ麺


塩分注意のため、
スープはなるべく
我慢してます!
な、なるべく!


とらのマット
おかさんから
もらった タオルケット



でもなにか
たりないの



おかさん なんだろ


うでまくらで
一緒にお昼寝するかい♪
ねこや♪

朝ランすると、
午後は睡魔にとりつかれる罠……(笑)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥は いなくても | トップ | いつも2匹で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-09-30 17:38:11
とらちゃん、タオルケットに一緒にくるまりたいのね♪
来桃里は潜って来てくれないのです。
いいなぁ☆フェイさん( ^ω^ )

海沿いの道、大変そうですが、走ったら気持ち良さそうですね~
波しぶきを受けながら、突堤の先まで行ってみたいデス。大階段は無理そうですが^^;
返信する
Re:柚子さん (faye)
2015-09-30 20:00:04
いつもジムで走ってたので
たまに外を走ると、
わずかな風やゆるいスロープも
けっこうカラダに来るのですよ…
海だとすぐ歩いちゃいます(笑)
でも潮の匂いやでっかい空が
いいですよ
返信する
Unknown (もなか)
2015-09-30 22:10:14
フェイさん、
きれいな海の風景ですね。
猫ちゃんもかわいい。
今日の仕事を終えた私のすさんだ心を癒してくれます。
ありがとうございます。
返信する
空と海のはざま (J)
2015-09-30 23:28:53
いいねえ、最近こんな大きな空を見ていない。
たまにはこういう景色のあいだに身を置いてみたい。
返信する
Re:もなかさん (faye)
2015-10-01 04:15:55
す、す、すさんでいるの?
でも お仕事もあって
5ワンのママやってあれもこれも…
大変ですよね
空の下でボンヤリする時間、
ぜひとってください
返信する
Re:空と海のはざま (faye)
2015-10-01 04:17:22
日本海の荒海育ちだろう!!
漁に出てこいっ!(謎)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事