ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

太陽の季節

2015年07月14日 | 日記

昨日、市内気温35度以上
仕事ちうは脱水ぎみなのか
頭痛ガンガン……


家ではやる気のないねこが
床におちている

あのー、歩きにくいんですけど…




でろん



シャワー上がりに、
カットして冷やしておいた
完熟メロンがうまかった!


今朝もすでにあづいでず

早朝に
毛の多いしろけつのブラッシング
暑かったら毛皮脱ぐんだよー
と言うと
キューキュー鳴いて気持ちよさそう


ござマット大人気です


つめでバリバリもされるけど
古いものなのでかまわぬ

水飲み場所も増やしました
網戸ストッパー、買わなきゃなあ



ねこあつめも 家のなかに集中(笑)
庭には一匹もいません



今日も暑くなるそうです、
皆様お大事に~!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌のバランス | トップ | ねこといたずらばば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツイよ! (くろねこ天使)
2015-07-14 16:10:03
うちのナッチも最近、よく廊下で行き倒れる様に
なりました。
人間様もこんなふうに、行き倒れたままグダグダ
してみたいもんです。
ねこあつめ なんとなくインストールしたはイイけど
めったにゲームしないのでお買い物すら
やり方分からず放置...恥ずかし(・・;)
返信する
こんばんは♪ (セツ)
2015-07-14 19:51:09
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵なブレスレットでしたね。

ほんと暑かったですね~。
頭痛は治りましたか?
熱中症にご注意くださいね。
にゃんちゃんたちも、暑そうね…。
私はエアコンの部屋に逃げ込んで、イブちょたちはお外の空気がいいのか網戸にへばりついてます(^^;;
効きすぎかな…。

夏本番!!
暑さに負けずに元気でいましょうね♪
ウォーキングしてきまっす!
返信する
Re:アツイよ! (fayenana)
2015-07-14 22:40:26
ナッチさま、暑い季節もお大事に~!
もちろんくろねこさんもね♪

私もゲームとか一切やらないので、
ネットでねこあつめの遊び方をしらべましたよ~!
買い物はね、欲しいものを1回押してえらんで、もう1回押すと購入のメッセージがでますよ
返信する
Re:こんばんは♪ (faye)
2015-07-14 22:47:52
セツさん ありがとうございます!
私、寒暖差アレルギーがあって
鼻水がとまらないんですよ
あづいけど冷房は苦手……でもあづいねこも暑がってるようだけど、
冷房はあんまり好きじゃないみたい

私も明日ははしりまーす!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事