ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

チューチューさん

2015年03月06日 | 日記
ひさしぶりにオモチャ購入。
2匹とも大好きなねずみのじゃらし。


チューチューさんだよ♪



いきまーす!



今まで何匹のチューチューさんが犠牲になったことでしょう…。

とらけつは狩りタイプで、
わざわざ隠れてから飛び出してくる、
しろけつはひたすらパンチ繰り出し派。


さんざん遊ばせたら、今日は早寝してます。



猫が真ん中。
ヒトははじっこで寝てます。
2匹だとね、重くて蹴飛ばせないのよ。


今日は髪を切ってスッキリ。
週末も仕事です。やるぞやるぞー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長距離走者の孤独 | トップ | 猫はチョコレート工場の夢を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューチューさん (もなか)
2015-03-07 00:06:30
チューチューさんを見ているしろけつちゃんの目、
中央によってますね~。真剣かな?

2匹の寝姿見てると幸せですね
でも、重たいのはわかるような気がします…
返信する
Re:チューチューさん (fayenana)
2015-03-07 00:14:46
しろけつはもともと寄り目気味なんですが、遊び始めると瞳孔全開!
2匹相手だとこっちも疲れます。

2匹とも余裕で4キロ以上あります…。
もなかさんとこのわんこより重いでしょ?
返信する
寝姿 (くろねこ天使)
2015-03-07 16:12:41
2匹がジグソーのパズルみたいに
カチッとはまって眠る姿、たまりません。
うちも、布団の上ですが足の間に入り込んで
寝るので、金縛り状態になります。
跳ねるのもかわいそうな気がして自分が苦しい。
返信する
Re:寝姿 (faye)
2015-03-07 20:32:57
そーなんですよ!
猫ってなんで股のあいだで寝るんでしょうか!?
私のほうが先に寝ると、のしのしとど真ん中にやってきて…。
動かそうとするとすげー文句言うんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事