ブログ ~脳内劇場~

おいでませ☆
心にうつりゆく由無し事を書いています。
貴方の何かのきっかけになればこれ幸い☆

5番テーブルにカレーが参ります

2005年12月22日 01時35分46秒 | 
この店の一番の売りは
カレーを鉄道模型が運んでくるというものだ。
店内にレールを走らせていて、
客のテーブルの前で止まる仕組みになっている。
ただ、たまにオーバーランするらしい(笑)
しかしこのアトラクションは楽しい☆
子供ウケするだろうなと思っていたら、
後ろの席に座ったちびっ子が
席から身を乗り出してカレーが来るのを待っていた。
完全にハートをキャッチされている。

内装のインパクトがあまりに強すぎて
カレーの写真撮るの忘れちゃったよ。
辛さにもこだわりを見せ、辛い方から順に
超特急・特急・急行・鈍行と名付けられている。
しかし味は恐ろしく各駅停車(笑)
徐行運転じゃないだけマシだが、
味にもこだわりを見せてほしかった。
でもセットのコールスローは大盛りで
ヘルシーさをアピールしていた。
カレーよりコールスローで腹いっぱいになった感じ。


「ありがとうございました。またご乗車ください」
かけられた声がなんだか温かかった。
セリフにまでこだわりを見せる店長、
好きな物に囲まれた彼の顔はとても幸せそうだった。

ごちそうさまでした☆


最新の画像もっと見る