ブログ ~脳内劇場~

おいでませ☆
心にうつりゆく由無し事を書いています。
貴方の何かのきっかけになればこれ幸い☆

うんち、く

2006年01月19日 03時17分18秒 | 
食事中の方はごめんなさい。
学校で同じチームのAさんに
「THEうんち棒!」
というカプセル玩具をもらう。
AさんはVJでもあるが、
普段は、事故で親を失った
交通遺児を援助するための会社に勤めている。
そのため高速道路のサービスエリアなどにも仕事でよく行っている。
最近そこでなぜか大人気のおもちゃが
このうんち棒なんだそうだ。
このおもちゃだけ飛ぶように売れているらしい。
全7種類でそれぞれのうんちにゴールドバージョンがある。
ちゃんと鉄製の棒が付いていて、
その先にうんちを取り付けることができる。
これぞうんち棒。
自分がもらったのはシークレットの中でも特にレアな
「べんきでうんち」のゴールドバージョン。

うわーい!やったー!
うんが付いた運が付いたー!
アハ、アハハハハ☆
アハハハハ☆

はーぁ…寝よ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよ~? (たおやめ)
2006-01-22 03:34:56
あれだね。アラレちゃんを思い出すやね。

キーン(( ( (ヽ(;^^)/
Re (fay)
2006-01-24 01:50:03
そうだね、うんちをあれだけ堂々と見せてた

漫画ってあれが初めてかもね(笑)