FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

ファーマーズスプリングセールのお知らせ!4

2015年04月29日 | セール
北海道、十勝は桜が満開に、この間は気温30℃を超えて真夏日でしたよ。

でも今夜は寒くて堪りません、皆さん寒暖の差にやられない様に気を付けて下さい。

      

晴天つづきでガーデンのバラも今年は元気ですよ。

ツルバラが咲いた時をイメージして蔓を壁やワイヤーに付けて行きますが

これが中々大変で手や腕、時には顔をバラの棘で傷だらけに成ります。

   

でも、でも咲いた時には頑張って良かったな~と思えるのですよ。

植物はやっただけ応えてくれます。だから頑張れるのですね!

   

昨日、お花や宿根草を仕入に行って来ました、

大きい物でしゃシャクヤク、他には宿根サルビア、ブルーデイジー、マーガレットピンク、

パンジーと小ぶりのスミレ、ブライダルベールなど他にも有りますが名前が出てきません!

      

   

5月2日 皆様を迎えれ準備は段々出来つつ有ります。

当日は「えぇ~」って言う雑貨をハンパ無い価格でだしますね!お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿