FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

私のカントリー!

2012年03月07日 | 日記
北海道、十勝はミゾレ混じりの雪で道路はグチャグチャです。

雑誌 私のカントリーに取材をうけました。



今回のテーマはリフォームでファーマーズはキッチンのドアや引出しの前板交換を

取材されましたよ。



実例としてお客様のお家を取材しました。

中々、いい感じで写真や文章を書いて頂きました。

この写真は確認の為のゲラで迫力の4ページ見開きです。

S様には読者モデルに成って頂きましたよ。

「うーん 綺麗です」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿