FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

スウェーデンハウスオーナーの拘り家具!2

2013年08月09日 | 家具
北海道、十勝は朝かの雨模様で場所によっては今まで経験した事のない強い雨が

降っているとの事です、皆さん気を付けて下さいね!

スウェーデンハウスオーナーの拘り家具!1に続いてNO2ですよ。

今日はチェストやローボードなど低めの家具の紹介です。

   

こちらはお部屋に合せた収納で窓辺でも壁面でもOKです。

最近の新築住宅は収納は沢山ありますが棚ばかりで引出など

細かい物を仕訳する処が少なくA4サイズが確実に入るチェストなどに

人気が集中しています。

   


      

入れる物や置く場所に合わせ、またお部屋のカラーに合わせた

素敵な家具を作っています。

      

パイン材ばかりではなく素材やテイストを変えても良い感じに仕上がります。

左2つはウォールナットで渋く重厚な感じです、右は白くペイントして

古く成るのが楽しみなキャビネットですね。

      


こちらの家具は見せる収納と隠す収納が見せ処ですね。

ウォールを付けるとそこだだけ素敵なあなたのコーナーが出来上がりますよ。

      

こちらはお客様のオリジナルステンドをはめ込んだ、それはそれは素敵過ぎる

ウォールキャビで光が当たると目が潰れそうなぐらい綺麗でゴージャスです。

スウェーデンハウスオーナーの拘りは、こんな素敵な家具を

生み出しています。

つづく、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿