FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

素敵なキッチン製作中!

2014年01月13日 | 工房
3連休の最終日、皆さんどう御過ごしですか!

十勝は今日も快晴で綺麗な青空が広がっていますよ。

こんな日はお家でのんびりするのも良いですね!

   

お家でのんびりするのも寛げる空間が無ければゆっくりも出来ませんよね。

只今、工房ではキッチンや洗面など新築に向けての建具製作でフル稼働で製作中

今回のキッチンはお家の中心に成る、家族がここに何となく集まる

そんなキッチンを作ってます。

   

こちらはアイランドタイプのシンクベース、羽目板でカバーしてかっこ良くします。

隣はキッチンのウォールキャビネットです。

   

こちらは壁付のレンジ&収納ベースキャビで引出しが沢山セットされます。

右側は引出し用の箱を製作中、素材は桐を使用しています。

朝の連ドラ、ごちそうさまの様に美味しい物がここで次から次から出て来て

アイランドの横には平行してダイニングテーブルがセットされ

子供達はお勉強やおやつ、食事まで全てここに集合です。

自然と会話が弾み、お料理をしている奥様、旦那様も寂しくありませんね!

完成まではまだ時間が掛かりますがオーナー様、もう暫く我慢して下さい。

スタッフ一同頑張って素敵なキッチン、お作りします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿