FARMER'S便り (ファーマーズだより)

北海道、十勝のカントリースタイル&スローライフの紹介
自然 食べ物 家具 釣り(フライフィッシング) ガーデニング

カモミールの小径

2014年07月09日 | ガーデニング
北海道、十勝は夕方から小雨模様に、沖縄、九州に台風が上陸して大変な被害が

出ているとニュースで観ました。大変ですが気を付けて下さい!心配です。

お客様には御見せ出来なかったのですがカモミールの小径さんから

素敵な寄せ植えが入荷したました。

      

こちらはイギリスのアンティーク、ホーローの手洗いで壁付けタイプの中に

大人シックな寄せ植えをしていただきましたが、入荷後、3時間でお嫁にゆきました。

作者は忠類町に在るカモミールの小径さん、山内靖恵さんです。

以前にも素敵な春の寄せ植えを作って頂きました。

   

寄せ植えは作って頂いた時から成長して行きますのでお客様もそれに

合わせたお手入れが必要に成ります、届いた時は小さくても時間と共に

大きく益々素敵に成って行きます。



こちらはサラダの寄せ植え、毎朝少しづつ食べてカタチを維持してくと

心も身体も癒されます。

カモミールの小径さんの住所は幕別町忠類本町17-10、TEL01558-8-2421です。

勿論、ガーデンも素敵ですよ、観てみる価値は十分に有ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿