”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

ごめんなさい、またです。

すみません、・・・

ホント、愚痴を聞いてください。

相変わらず、聞こえてないと思ってるのか?
わざと言ってるのか?

自分たちは悪くないと、
あ〜だ、こ〜だ言ってます。

人のプライバシーをぐちゃぐちゃにしても、
こちらが悪いんですと・・・

何をしても、
どんな勝手なことをしても、
常識はずれでも、

一切文句は言ってはいけない。
言わないのが家族だ。

怒る私が、おかしい。・・らしいです。

そんな親がいるか?

・・・です。

昔から、自分は悪くない。

だから、相手(私)を悪人にする。

外に出れば良い人間のフリができる。
(バレてる人には、なんとなくバレてるようです。)

あ、・・・また言ってます。

今度は食事量。

1日に食べる量を朝と昼をガバッと減らして、
夜たっぷり食べるのでが、私のスタイルです。

仕事がキツくなったり、眠気が起きないように、
昼間は、ひもじいレベルで働いてます。

でも、夜だけの量を見て、大飯食らいと・・・

いつも自分を基本に考える人間。

食の細くなったジジイの食事量の
2倍3倍食っても足りないよ!

同じぐらいの人と比べて、
通常か、少ないかって量ですよ!

肉体労働やってるので、
痩せてますが、筋肉はちゃんとあります。

ですから、基礎代謝量はあります。
消費カロリーも大きいです。

だから、ここに引っ越してからは
どんどん、私は痩せて来てます。

ホント、見捨てようかな?

家の面倒なごたごたを押し付けるために
騙して帰らせといて、よく言います。

しかも、それを、自分でバラしといて、
よく言いますよ、呆れます。

度々、愚痴の投稿・・すみません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事