”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

見捨てたい。

こんばんは。

申し訳ありません。
憂さ晴らしの投稿させてください。

うちの親は最低です。

存在が迷惑。

数日前に、市役所から重要書類が届きました。

ハガキですが、ぺりぺりっとめくって、
中に個人情報が書かれてて、
一度剥がすと元に戻らないやつです。

私宛と分かっていながら2/3程めくって、
中を盗み見てたんです。

当然、元には戻りませんからすぐにわかりますよね。

なのに、平気でそのまま。

間違って開けたと、言い訳すら無し。

昔から勝手に開けるのはありました。
未だにやってます。

世間の常識などありはしません。

その事で、きつく言っておいたんですが、
今度はさらに酷い事に。

1cm程、めくってあったのです。

また開けようとした痕跡。

そう思って開けたら・・・

ベリべリッ!

一度全部開けてから、
周辺をノリ付けしてありました。

これでバレないと思う幼稚さと、情けなさ・・・

母親は開けてないと言いながら、
開けようと少しめくったことまでは認めました。

父親は、本当にうるさい奴だと、
バカみたいに怒鳴り始める。

怒鳴って誤魔化すのがいつもの手口。

しかし、バカバカしいです。

証拠もあるし、・・・

情けない親どもです。

あんた達が、SOSを出すから畑を捨てて戻って来たんだろ。

あんた達が、こうだから、
簡単に来れない距離で農業始めたんだよ。

100%毎日、裏で悪口ばかり言うし、
(声がでかいから筒抜け。)

もう、ほんと、・・・見捨てたい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事