畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日は、お休み・・・・。

2009-08-01 08:12:09 | おはなし
今日は・・・・お休み・・・、久しぶりの太陽が見えている。


こちらに着いてから早くも2週間・・・・、ほとんど毎日雨が降っていた。
 もっとも晴れ間もあったが、一日一回は降っていたと思う。


天気予報だと昼過ぎから雨が降り出すようなので、お買い物ポタに出かけるとしよう。
 水平距離は30kmほどだが、高低差が500mほどある・・・・、帰りは・・・・輪行だ・・・・。


家電量販店・作業服屋・100円ショップと・・・・、途中何処かで・・・お昼を食べて・・・・。


雨が降る前に帰ってこられるか・・・・、降り出したらいやだよね・・・・・・。



話は変わって・・・・・。
あらやだ君が運送中に破損・・・・・、今は入院中なのだが・・・・・。
もう2週間・・・・連絡がない・・・・・、フレームの歪みが・・・・酷いのだろうか・・・・。


皆さんも自転車を運送業者に頼む時は、注意しましょうね・・・・・。
 運送保険に入れても、治るとは限りませんから。



仕方がないから・・・・、スポルティフを1台仕入れるかな・・・・・。



久しぶりのPC投稿でした・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿